- 職種名
- 子育てと両立しやすい!残業なしの不動産事務スタッフ募集/扶養内勤務可能/未経験歓迎
- 雇用形態
- アルバイト・パート
- 勤務地
-
〒100-0004
東京都千代田区大手町2丁目2番1号 新大手町ビル4階
アクセス: 東京メトロ「大手町駅」直結(徒歩1分)・JR「東京駅」徒歩4分
- 勤務時間
-
シフト制
09:00〜17:00/10:00〜17:00
- 給与・報酬
-
時給 1,600円~
※経験・スキルに応じて優遇します。
※昇給あり(年1回の査定)
※寸志あり(年1回)
アピールポイント
◉駅直結で通勤ラクラク! 大手町駅から直結で、雨の日も濡れずに快適に通勤できます。
◉残業なしでプライベートも充実! 勤務時間や曜日は柔軟に対応。急な用事にも対応できるので、子育て中の方も安心して働けます。
◉好待遇! 時給1,600円スタート。経験者はさらに優遇します。頑張りは昇給や寸志でしっかり評価します。
募集要項
- 職種
- 秘書・事務
- 雇用形態
- アルバイト・パート
- 仕事内容
-
不動産部門での営業サポート業務をお任せします。
デスクワーク中心の仕事で、不動産会社勤務の経験者は優遇しますが、未経験の方も歓迎します。
【主な業務内容】
◉物件情報の提供
→ 不動産会社にメールや電話で物件情報をお知らせします。※電話は一日中ではありません。
◉データ入力/書類作成
→ Excel等でのデータ入力、物件レポートや営業報告書の作成、書類のスキャン・整理など。
◉その他一般事務
→ 備品の発注、ファイリングなど。
難しく感じる業務はありませんのでご安心ください。
既に同じ業務を行っているメンバーが複数おり、不明点はすぐに相談できる環境です。
- 応募条件
-
《必須条件》
・PCでの入力作業および電話応対が可能な方
《歓迎条件》
・事務経験をお持ちの方(Word・Excelの基本操作)
・不動産会社での勤務経験がある方
・不動産売買業務のご経験がある方
- 勤務時間
-
シフト制
09:00〜17:00/10:00〜17:00
週4日~5日勤務、勤務時間は9:00~18:00の間で応相談!
*残業は一切ありません。
《勤務例》9:00~17:00、10:00~17:00など
コアタイムを決めての柔軟な働き方についてもお気軽にご相談ください。
- 給与・報酬
-
時給 1,600円~
※経験・スキルに応じて優遇します。
※昇給あり(年1回の査定)
※寸志あり(年1回)
- 店舗名
- 株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン信託
- 勤務地
-
〒100-0004
東京都千代田区大手町2丁目2番1号 新大手町ビル4階
東京メトロ「大手町駅」直結(徒歩1分)・JR「東京駅」徒歩4分
- 休日・休暇
-
・土日祝休み
・年末年始休暇
・特別休暇(年3日付与※勤務日数による)
・有給休暇(入社3ヶ月後に付与)
- 社会保険
-
雇用保険
労災保険
厚生年金
健康保険
- 待遇・福利厚生
-
・交通費全額支給
・昇給あり
・寸志あり(年1回)
・コーヒー/紅茶/ミネラルウォーターが飲み放題
・休憩スペース(社内・ビル内)あり
- 受動喫煙対策
-
あり(禁煙)
ビル内に喫煙所あり
- 契約期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 試用期間
-
3ヶ月
変更なし
- 選考の流れ
- 応募フォームよりご応募ください。
- 掲載開始日
- 2025-09-26
企業情報
- 企業名
- 株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン信託
- 本社住所
- 〒100-0004 東京都千代田区大手町二丁目2番1 新大手町ビル4階